NEWSお知らせ

新型コロナウイルス感染症対策について

2020.04.16|お知らせ

弊社では、政府の緊急事態宣言や昨今の新型コロナウイルス感染症の拡大を鑑み、感染防止の観点からお客様及び社員の健康・生命を守る為に安全・安心を第一に考え、今までより更なる項目を加え、以下の対応を実施いたしております。
お客様にはお手数・ご不便をおかけするかと存じますが何卒、ご理解・ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

*スタッフの義務*
・出勤前の体調チェック(検温37.5℃以上・その他、呼吸異常・喉の強い痛み、嗅覚・味覚異常等出勤禁止)。
・社外から帰社した際はうがい、手洗い、アルコール消毒の徹底。
・スタッフは勤務時間中、常時マスクを着用する。

*お客様へのお願い*
・ご来場いただき外から入室の際に手洗い、アルコール消毒、手袋、マスクの着用をお願いいたします。
※除菌用消毒液、手袋は常備しておりますが、マスクは品薄となっております。恐れ入りますができうる限りマスク着用頂いてのご来場をお願い申し上げます。
・お手数でございますがご来場前に検温等体調のチェックをお願いいたします。また、ご来場中に少しでも体調に違和感を感じられた方は即、弊社スタッフにお知らせ下さい。

*モデルハウスのご見学*
モデルハウスのご見学内、一家族様ずつ(入れ替え制)でのご案内となります。
できうる限りご予約を頂いてからのご来場をお願いいたします。(重なりました場合先着となります。)
・ドアノブ、テーブル、その他手で触れる事の多い箇所は、ご案内・お打合せ毎にアルコール殺菌をいたし
ます。
・ご来場中は常時窓を開けての換気をいたします。
※モデルハウスご見学でも上記スタッフの義務・お客様へのお願いの内容の徹底をいたします。

*完成見学会*
完全予約制にて予約時間1枠につき、一家族様限定でのご案内となります。
・ドアノブ、その他手で触れる事の多い箇所のアルコール消毒。
・常時窓を開けての換気をいたします。
・見学会後は会場を業者にて1棟丸ごとアルコール除菌をしてお引き渡しをいたします。
※見学会でも上記スタッフの義務・お客様へのお願いの内容の徹底をいたします。

*お打合せ*
お打合せ場所(当面は大泉モデルと事務所を使用)時間が重ならない様「1打合せ1会場制」とします。

オンラインでのお打合せにも対応いたします。

※今後も状況に応じて対策を講じて参ります。何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

SHARE
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア