BLOGブログ

インテリア

2019.05.19|家づくりのこと

FIT HOMEの橋本です。

お家のインテリアを考えるのって楽しいですよね♪

同じ間取りの家を建てても、壁紙や床の色、扉や戸の色で家の雰囲気やスタイルは劇的にかわります(*^-^*)。

 

これは空間だけの状態。

→そしてこちらはダイニングテーブルを入れた後。

ダイニングテーブルを入れただけでこんなに雰囲気が変わります。

 

フィットホームの完成見学会やモデルハウスでも、家具を置き、
よりイキイキとした暮らしのイメージがしやすくなるよう心掛けています。

 

同じ家でも置く家具や雑貨のテイスト
(和風、北欧風、アジアン、西海岸風、ヨーロッパ風、カントリー風、アフリカン、カフェ風や、ナチュラル、ヴィンテージ、シンプル、モノトーン、ガーリー、レトロ、カジュアル、エレガント、ポップetc
…)が違うと雰囲気ががらりと違ったものになります。

 

色々なお店をみてまわりお気に入りの家具や雑貨を少しづつ見つけるのも楽しい‼

…ですが、欲しいテイストが売っているお店を探したり、
家に置く様々なモノのティストを揃えるのはなかなか難しいもの。

私も自分たちの思い描く家具がなかなか見つからなくて、他県まで足をのばしてみたりと苦労しました(+o+)

 

LOAFER TATEYAMA MODELにご来場下さるご家族様や、
フィットホームで建てて下さるご家族様からも、

「モデルハウスに置いてある家具はどこに売っているんですか?」
という質問をよくいただきます。

インテリアショップや雑貨屋さんで購入したものもありますが、

弊社が取り扱っているメーカーのカタログから家具や、ラグ、ソファー、キッチン用品、クッション等の生活雑貨まで揃えることもでき、来て下さるご家族様にも、カタログから好みのテイストの家具や雑貨を選ぶお手伝いをさせていただいています。

モデルハウスにある、これも、

これもそうです。

 

 

おしゃれな家具や雑貨も気になるご家族様はぜひ気軽にモデルハウスお立ち寄りください‼

色々な家具やご紹介致します♪

SHARE
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
ARCHIVE