BLOGブログ

キンクラデビュー‼︎

2017.02.10|日々のこと

雨やら雪が降ったと思えば、晴れ!

とコロコロ変わるお天気の今日、

専務と焚き付け用の薪作りを\(^o^)/

 

専務に習って、私もキンドリングクラッカーに挑戦いたしました!

まあ、なんと便利な道具でありますか!

これならお子さんと一緒に薪作り、楽しめる事間違いなし*\(^o^)/*

 

やり始めると集中しちゃって、現在右肩右腕がぱんぱんです。笑

↑と言っても、ほとんど専務作です!笑

 

やってみたいなー(゚∀゚)!と思われた方!

割れる薪をご用意しております!

私の代わりに焚き付け用の薪を作りに、いつでも遊びにきてください*\(^o^)/*笑

SHARE
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
ARCHIVE