BLOGブログ

ママのDIY大作戦 オリジナル積木を作ろう

2018.12.07|イベントレポート

今日はママスキーさんの企画で「ママのDIY大作戦 オリジナル積木を作ろう」がLOAFER TATEYAMA MODEL でありました。

この企画、参加者募集されてから「あっ」という間に定員8組様満席になったそうで、今日お聞きしたところ10組のキャンセル待ちの方がいらっしゃったみたいです。(キャンセル待ちも途中で締め切られたとのことで…ご参加できなかった皆様には大変申し訳ありませんでした。)

お越しいただいたママ達の期待感vsおチビちゃんたちの緊張感(笑)

ママたちが作業に入ると大変なことになるのでは…と思っていましたが

ぜんぜん大丈夫‼えらいえらい♪

オジサンもおチビちゃんを抱っこさせて頂いたりして

ちょっとした癒しの時間でした(笑)

 

 

さて、ママ達も2班にわけて作業開始‼

 

「結構小さいの難しいね~」

「でも集中して作業できるの楽しい」

などなど、なかなか一人の時間を取れないママならではの本音もちらりほらり。

そうですよね。いつの時代もママは大変。

その分こんな機会だからこそ楽しんで頂きたいです!

 

また、他の班が作業中に家づくりの事も雑談っぽい感じでお話しさせて頂きました。

「一番失敗したって聞く事はなんですか?」

「皆さんどんなふうに家づくりって進めているんですか?」

とか質問もいただき、私共なりのお答をさせていただいたり…

少しでも今後の家づくりの参考になれば幸いです。

 

10時から12時の予定でしたが…予定通り時間が押せ押せでちょいオーバーして終了(笑)

キレイな8つの「オリジナル積木」ができました!

 

また、楽しんでいただけるイベントがLOAFER TATEYAMA MODELでできたらなぁ~と思います。

お越しいただきました皆様、ママスキーの皆様、ありがとうございました!

 

 

 

SHARE
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
ARCHIVE