BLOGブログ

ママのDIY大作戦~オリジナル積木をつくろう~vol.2

2019.03.29|イベントレポート

ママスキーさんとのコラボワークショップ。

今回も20組を超えるご応募をいただいたそうで・・・

抽選に漏れてしまった皆様、申し訳ございません。

さて、今日のスケジュールのご案内がをさせて頂いた後、いよいよ作業開始。

皆さん慣れないながらも楽しそう。

・・・っていうかメチャクチャ真剣です。

このタイプのペイントは、塗ったあとのOPEN TIMEと

拭き上げがきれいにできるかがポイント。

しばらくの間お子様と離れて集中していらっしゃる様子。

こんな時間がちょっとしたストレス解消にもつながるんですね。

さてさて仕上がりは?

・・・めっちゃキレイに仕上がってます♪

スタンプも各ママさんたちの想いが見られて楽しいですね!

 

お子様たちには、しばしママと離れて寂しい思いをさせてしまいましたが

そのお子さんたちの為につくったママの想いがこもったオリジナルの積木。

みんないっぱい遊んでくれている絵が浮かびます!

本日ごさんかいただきました皆様、ありがとうございました!

SHARE
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
ARCHIVE