BLOGブログ

今年も一年ありがとうございました。

2017.12.29|家づくりのこと

本日、大掃除をして本年の業務を無事終了させていただきました。

ご縁を頂きました沢山の皆様に感謝申し上げます。

 

今年はLOAFER TATEYAMA MODEL のOPENにはじまり色々挑戦させて頂いた一年でした。

沢山の気付きと手ごたえを頂頂いたことを、来る2018年に更に生かしていきたいと思ってます!!

 

2018年は新たな挑戦を。

一つはもう決まっているんですが来年リリースということで(笑)

 

さて、2018年は1月6日13:00よりモデルハウスOPENさせて頂きます。

暦上は6日・7日・8日はまだお休みのご家族も多いのでは?

ぜひ、LOAFER TATEYAMA MODELに足をお運びくださいね!!

詳しくはこちらを↓↓↓

https://souan.ne.jp/wp/landing/839/

 

2017年、本当にありがとうございました!

2018年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください♪

 

SHARE
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
ARCHIVE