BLOGブログ

今週は・・・

2018.07.19|日々のこと

猛暑が続いております。

先日草刈り作業中に熱中症一歩手前になっておりました。

(しびれたり吐き気がしたり動けなくなってみたり・・・水分補給もしっかりしていたつもりなので自分でもびっくりな体験でした^^;)

皆様も十分にお気を付け下さい。

 

さて今週は・・・

 

K様と現地にて配置の確認。

夕方とはいえまだまだ暑い時間帯。

大人はぐったり・・・

でも一人だけとっても元気!!

その元気少し分けて♪

 

本日は高岡市のM様宅の敷地調査。

水道メーターを探しながら薮蚊との闘い(・_・;)

この時期はしかたないですね

 

で、その帰りに射水市のO様邸の現場へ

断熱工事も終了し

耐力壁も終了

外は遮熱シートも施工済みなので今日みたいな暑い日も

幾分か外より温度が抑えられます。

今から徐々に形が明らかになっていきます。

楽しみですね~

 

でも、現場に行くたびにこの暑い中作業をしてくれている職人さん達には

本当に頭が下がります。ありがとう!!

まだまだ暑い日が続くみたいですので体調管理には十分気を付けてくださいね!!

 

以上、近況報告でした!!

SHARE
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
ARCHIVE