BLOGブログ

2日間、ありがとうございました!

2018.10.28|家づくりのこと

2日間 射水市海竜町でのOPEN HOUSEに

ご来場くださいましたご家族様。ありがとうございました!

特に本日28日は富山マラソンの交通規制があった為

「道がわからなかった…」というお声もいただきました。

お手数をお掛けし、申し訳ございませんでした。

また、そのような中ご来場くださった事、本当に感謝致しております。

 

私共も今日の午前中は富山マラソンを沿道で応援する時間が長かったような…^^;

来年ご建築予定のお客様やいつもお世話になっている

ライフプランナーさんもエントリーされていらっしゃる様子でしたので

空き時間は会場前がコースという事もあり旗を振って応援してました。

新湊大橋も何時間もず~っとこんな感じ

約4時間の交通規制…

1万人規模のマラソン大会…侮っていました。。。_| ̄|○

 

今日見たかったけど道路事情でご来場いただけなかった皆様へ

お詫びも兼ねて会場写真もUPさせて頂きます。

沢山の方の笑顔にお会いできて私達も本当に嬉しかったです。

2日間、本当にありがとうございました‼

 

 

SHARE
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
ARCHIVE