BLOGブログ

ご来場ありがとうございました!

2020.01.20|イベントレポート

FIT HOMEの橋本です。

週末に行われた、富山市大江干【オーダーハウス】完成見学会には、たくさんご家族様にご来場いただきました!
誠にありがとうございました。

また見学会会場から、LOAFER TATEYAMA MODELで開催中の【NEW YEAR EVENT 2020】へ(もしくはモデルハウスから見学会場へと)そのまま足を運んでくださったご家族様も多く、皆さま貴重なお時間をありがとうございました!

完成見学会会場では、
『収納がいっぱいあっていいな~』
『(動線も)うまく考えられているなぁ』
『勉強スペースいいな』
『ひろーい!(ウッドデッキやリビング)』
『こういう吹き抜け憧れ♪』
『家具や照明もステキ~♪』
などなどたくさんのお声をいただきました♪

使いやすく考えられた間取りや、たっぷりしまえる収納、
友人たちが大勢集まりワイワイ楽しめる広いリビングやウッドデッキ足触りもあったかな無垢の床に、遊びゴコロもプラスしたお部屋に

皆さまの表情がほころんだり、驚かれたり、ワクワクする様子に私たちもとっても嬉しくなりました♪

この見学会が皆さまの夢のマイホームづくりに少しでもお役に立てたら幸いです。

ご厚意で見学会にご協力いただいたお施主様、
お忙しい中お越しいただいたご家族様、
本当にありがとうございました!

週末お仕事や、予定があり見学会にご来場できなかったご家族様や、
『もっと色々話をきいてみたいな』と思っていただけたご家族様も
LOAFER TATEYAMA MODELでの【NEW YEAR EVENT 2020】は26日まで開催中です。

こちらでもお待ちしています♪
詳しくは→https://souan.ne.jp/wp/event/new-year-event-2020/

SHARE
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
ARCHIVE