BLOGブログ

10/7.8.9は立山町榎町(柿木沢)LOAFER完成見学会へ

2023.09.28|お知らせ

こんにちは!

想庵の村井です。

3日間限定開催‼

10月7日(sat)8日(sun)9日(mon)

OPEN 10:00~17:00

 

立山町榎町(柿木沢)で開催致します

BinO LOAFER 完成見学会のご案内です。

 

この家で暮らす「毎日」は

きっと、今より「特別な毎日」になる!

 

立山町榎町(柿の木沢6期地内)

☆家も自分らしくDIYでカスタムしたい‼

ナチュラルテイストなLOFT HOUSE LOAFER

~welcome~

DIYしたい! アウトドア好き!

開放感が欲しい! ナチュラルな家が好き!

そんなおウチが欲しい方。

ココにあります‼

~ご来場されるとこんなことがわかります~

・木のやさしさと開放感あふれる家ってどんな感じ?が わかります!

・家族との楽しい時間、そしてゆっくりできる時間を つくってくれる家って?がわかります。

・開放的な家なのに、夏涼しく冬温かい家の性能と仕組 みがわかります。

・DIYを楽しみたい方に「魅力的な家ってどんなの?」  がわかります。

・規格住宅のメリット・デメリットがわかります。

・家づくりで大切なお金の考え方がわかります。

・SOUANってどんな会社なの?がリアルでわかります(笑)

 

~こんなご家族様にピッタリな見学会です~

・もっと自分らしく‼ DIYでカスタムを楽しみたい方!

・アウトドア好きにピッタリなお家をお探しのご家族様

・開放的な家でゆっくりしたおウチ時間を過ごせる家が 欲しい方

・ちょうどいい「木」の使い方を知りたい方

・アウトドアファンにぴったりな規格住宅を見たい方

・オシャレなのも大切だけど性能も大切と思っている方

・こんな家づくりって、いくらくらいかかるの?が知りたい方

自分の家を自分らしく カスタムしていく

DIYのBASEになる ワクワクする家が完成‼

木の温もり・味・心地よさ

そして開放感い~っぱいの このおウチ

ぜひ実際に ご体感下さい!!

皆様のお越しをお待ちいたしております‼

※しつこい営業はいたしません。お気軽にお越しください‼

 

この見学会のお問合せは・・・

tel 0120-818-878

mail yoyaku@souan.ne.jp

SHARE
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
ARCHIVE