BLOGブログ

ご来場ありがとうございました!

2020.11.02|イベントレポート

FIT HOMEの橋本です。
先週末の31日・1日は、滑川市にて平屋+α【LOAFER】の完成見学会を開催させていただきました。

秋晴れのこの2日間にご来場頂きましたご家族様、

誠にありがとうございました!

キッチン横のパントリーや、洗面脱衣室の可動棚など、工夫を凝らした収納スペースはご来場いただいた奥様達から、

折りたためるワークスペースやウッドデッキは旦那様達から好評で、

「動線がいいね!」
「収納、これだけあれば充分だね!」
「パントリー欲しい‼」

等々、たくさんのお言葉をいただきました!

また、海側も、山も眺められるH様邸。

そのリビングのにある大きな2つの掃き出し窓から見える眺望も大変好評でした♪

今回のお家は“毎日の暮らしやすさ”(使い勝手や、収納etc…)も、

ご家族様と大好きなものに囲まれて“ワクワクできる空間”も、

アウトドアスポーツを楽しむ旦那様の“趣味”も大事にできるよう、細やかなところにまで工夫を凝らしたお家で、

私も、(これは便利だな~)

(ここにあるの使いやすいだろうな~)

(うちもこんな風にしたいな!)どんどん家づくりのイメージがふくらみました。

ご来場いただけたご家族様はこのお家でどんな暮らしを思い浮かべたのでしょうか?

見どころいっぱいの素敵なお家にワクワク!!していただけましたか?

 

ご厚意で見学させてくださったご家族様、
ご来場の皆さま、
2日間、ありがとうございました。

次回のお打合せをお約束した皆さま、長い時間おつきあいくださりありがとうございました。

スタッフ一同精一杯、皆様の家づくりにご協力させて頂きます。
今後ともよろしくお願いいたします!

SHARE
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
ARCHIVE