BLOGブログ

19日(土)・20日(日) 平屋+αLOAFER ~customize ver.~完成見学会のお知らせ〈1〉

2019.10.14|お知らせ

FIT HOMEの橋本です。

今週末の19日(土)・20日(日)は富山市下大久保にて平屋+α1.5 LOAFER~カスタマイズバージョン~の完成見学会を開催します!

LOAFER I

『平屋の便利さ』と
『2階建ての+αの部屋数』や、『吹き抜けの開放感』
を併せ持つ、人気のLOAFER!

さらに今回のお家は家族みんなの「これいいなぁ~」がカタチになった、
カスタマイズバージョンです。

どんな風にカスタマイズされているか、

ひと足先にちょっとだけご紹介します♪



まずは外観…

LOAFERの特徴といえば、大きな片流れの1枚屋根!

その後ろ側にも【小さな屋根(下屋)】が!

このあたりにカスタムのヒントが隠れていそう。

 

そして、玄関の横には【外部収納】!

この位置にあると色々しまいやすいだけじゃなく、屋根がかかっているから雨にぬれる心配もない。

晴れた日にはお外でランチやBBQも楽しめちゃう【ウッドデッキ】もリビング側、ダイニング側と2か所にあるんです。

中にはいると…

まずは、〈1階〉

玄関、キッチン、リビング、トイレ、広い洗面脱衣室、お部屋、すべての場所に収納スペースが工夫されてついていて、
その充実の収納力にびっくり!

奥には『家にあったらいいなぁ~』というお客様の声が多い、

【ウォークインクローゼット】と【サンルーム】も‼

他にもまだまだ家事が楽になる便利な工夫がいっ~ぱい‼

(それは当日、来てみてからのお楽しみということで( *´艸`))

「次のお部屋はどんな工夫がされているのかな?」とワクワクすること間違いなし!

完成見学会は今週末2日間限定です。

 

文章では全部紹介しきれないほど見どころいっぱいのLOAFERを

ぜひご自分の目でお確かめください♪

詳しくは…https://souan.ne.jp/wp/event/loafer-10-19-20/

 

次回は2階をご紹介します♪

SHARE
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
ARCHIVE