BLOGブログ

2月は平屋特集ですよ‼

2024.02.01|家づくりのこと

こんにちは!

想庵の村井です。

早いものでもう今年に入って1ヶ月が経ってしまいました。

今月はテーマを平屋に絞ってブログをお届けしたいと思います。

平屋のメリットは

①生活動線が楽‼

②歳をとっても生活がしやすい

③構造の強度を上げやすい

といったところが主なところかと思います。

そもそも、家の原点は平屋だと思っています。

弊社で扱っている平屋の情報をはじめ、平屋そのものの良さやデメリットを深堀していきたいと思います。

 

平屋をお考えのご家族様はぜひ2月のブログを読んでいただければと思います‼

 

富山で平屋を建てるなら・・・SOUAN 建築工房想庵におまかせ‼

SHARE
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
ARCHIVE