BLOGブログ

26日(土)・27日(日) 平屋+αLOAFER~『和』テイスト~完成見学会のお知らせ〈1〉

2019.10.21|お知らせ

FIT HOMEの橋本です。

今週末の26日(土)・27日(日)の2日間限定! 立山町蔵本新にて平屋+α LOAFER+『和』のテイストの完成見学会を開催します。

LOAFER -H

アクティブなスタイルが人気のLOAFERに“和モダン”のテイストを加え、
楽しさと落ち着きを両方を備えたLOAFERが完成しました‼

・室内に縦格子

・壁の板張りも縦張り

・和風の壁紙やインテリアの一部に市松模様

・籐の床を感じさせるフロアタイル

・照明etc…

…思いっきり純和風!ではなく、モダンな雰囲気を感じさせる『和』のアイテムをうまくとりいれているから、

スタイリッシュでオシャレ&はじめて来たお家なのに和のエッセンスでなんだか「ほっ」とできるお家です。

さらに、リビングには『畳コーナー』も!

…和を感じさせるだけでなく、
癒しの香りと、寝転んだり、ぺたんと座ってくつろいだり…なにかと便利なスペースです。

 

今週末は、
ダークブラウンを基調としたインテリアでぬくもりと落ち着きを感じる、大人っぽい和モダンのLOAFER体験してみませんか??

ご予約なしで気軽にご覧いただけますよ♪

~次回は家族みんなの『あったらいいな!』をプラスしたアイデアいっぱいの“間取り”をご紹介します。~

完成見学会について詳しくは→https://souan.ne.jp/wp/event/loafer%e3%80%8010-26-27/

SHARE
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
ARCHIVE