BLOGブログ

2nd Anniversary ご来場ありがとうございました!

2019.02.11|イベントレポート

9日、10日、11日

LOAFER TATEYAMA MODEL 2nd Anniversary イベントを開催させていただきました。

(今回は2周年を記念してささやかですがステンレスボトルをペアでプレゼントさせていただきました。)

3日間、30組のご来場頂きましたご家族様。ありがとうございました!

2周年という事もあり、開催前は「ご来場数は少ないかも・・・」と勝手に予想をしておりましたが

「ずっと見たかったけどなかなかこれなくて・・・今回やっとこれました!」

「最近、家づくりを考えはじめて、このお家に興味があってきました。」

などなど、お言葉を頂き、嬉しく思っております。

ご来場頂いた、お子様たちも大分ワクワクしていただいたようで

「わたし、このうちがいい‼」

「ママ、このうち買って♪」←(笑)

「まだ帰りたくなーい(´;ω;`)ウッ…」

との声が飛び交っておりました(笑)

 

家づくりの考え方はご家族それぞれだと思います。

ACTIVE&SLOW 楽しい人生を手に入れたい!そんなご家族様。

まだ、LOAFERを体験していらっしゃらないご家族様。

 

平屋+α 1.5 LOFT HOUSE LOAFER TATEYAMA MODELにぜひ!

3日間、ありがとうございました!

 

※キャンペーンのお申込みを頂きました皆様、次回のお打合せのお約束をいただきました皆様、お忙しい中お時間を頂き恐縮です。本当にありがとうございます!

スタッフ一同精一杯、皆様の家づくりにご協力させて頂きます。今後ともよろしくお願いいたします!

SHARE
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
ARCHIVE