BLOGブログ

ご来場ありがとうございました!

2020.08.24|イベントレポート

FIT HOMEの橋本です。

この週末は、
【MONICA】大泉モデル【BOOOTS】舟橋モデルにて、『モデルハウスご購入検討内覧会』を開催しました!

お盆を過ぎたとはいえまだまだ暑い日の続く中、ご来場いただいたご家族様ありがとうございました!

【MONICA】大泉モデルや【BOOOTS】舟橋モデル、そして今回のイベント会場ではございませんでしたが、イベントチラシでFIT HOMEを知って下さったご家族様が【LOAFER】立山モデルにもご見学に来て下さいました♪。

【MONICA】大泉モデルへご来場されたご家族様からは、

『この雰囲気が気になって観にきたけど、いいね~。』

『なんだか落ち着く』

『土間玄関いいなぁ~』

『おしゃれ!』という声や、

【BOOOTS】舟橋モデルでは、

『(2階の洋室も)天井が高~い!』

『(スライドシェルフから入るサンルームが)隠し部屋みたいで面白い!』

『メインの壁紙の色(薄いグレー)珍しいけど、落ち着く』
という声や、

※1『4連窓の2階部分のカーテンはどうしめるの?』

※2『(梁や火打ちなど高い場所の木部)ここはどう掃除したらいいの?』など、

ご購入検討内覧会な事もあり、具体的にここに住むことを想定してのご質問などもいただきました。

※1(4連窓のカーテンは、舟橋モデルでは縦ブラインドをつけており、付属の紐を1階部分から引っ張れば開け閉めや、光の入り具合を調整できます。)

※2(モデルハウス掃除の際は伸縮性のクイックルハンディで手軽に掃除しています。)

今回のイベントがご購入を検討されているご家族様や、どんな家か見てみたかった!というご家族様の家づくりの参考になれば幸いです。

土日開催のため『残念ながら観に行けなかった~』という方は平日でも2日前までご連絡いただければ対応いたします。(前日・当日のご予約は調整が必要なため、お電話にてお問合せ下さい。)

モデルハウス情報&ご予約はコチラ→https://souan.ne.jp/wp/modelhouse/

また、来月はモデルハウス3棟で、9/12()~22()まで【Autumn Event】も開催します!

イベント情報はコチラ→https://www.ie-miru.jp/eventer_builders/5794?prefecture=16

こちらでも皆さまのご来場を心よりお待ちしています。

SHARE
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
ARCHIVE