BLOGブログ

富山市新庄町 BOOOTS の完成見学会でした✨

2021.04.19|イベントレポート,家づくりのこと

こんにちは。”人生を楽しむ家”フィットホームの村田です(*^^*)

先週末は富山市新庄町にてBOOOTS の完成見学会を開催させていただきました!

快く会場を貸してくださいましたお施主様、ご来場いただきましたご家族様、本当にありがとうございました(^^)/

ご来場いただきましたご家族様からは

「お洒落~♪」

「外観もいいけど、中に入った時の木の風合いがいいね✨」

「開放感がすごい!」

というお声をかけていただきました♪

また、夜にご来場いただきましたご家族様は、プロジェクターで映された動画を観て、

「映画やスポーツをこれで観るのいいね~!!」

ともお声をかけていただき、昼の良さも夜の良さも感じていただけたかなと思うと嬉しくなりました♪

 

実はこちらの BOOOTS のお家、お施主様のご厚意により5月にも見学会をさせていただけることになりました!!

この後実際にご家族様がお住まいになるリアルな BOOOTS のお家が見られるのは、しばらくないかもしれません・・・。

平屋でもなく、平屋+αでもなく、総2階のお家がいいな!という方はぜひこの機会をお見逃しなく(^^)/!!

詳しくは、4月22日にUPいたしますイベント情報をご覧ください♪

 

BOOOTS について詳しくはコチラ☟

 

 

SHARE
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
ARCHIVE