BLOGブログ

6月1日、2日 2.0 BOOOTS 完成見学会のお知らせ

2019.05.30|お知らせ

FIT HOMEの橋本です。

今週末の6月1日(土)・2日(日)の2日間限定で、2.0 BOOOTSの 完成見学会を開催します‼

今日はこのお家の特徴的なLDKをご紹介します♪

とってもお洒落な玄関から

LDKに入ってまず驚くのは、外からも中からもインパクト大な、
庭に続く広々とした4面連続の窓と上下階を大胆に結ぶ大きな吹き抜け。

この2つのおかげでと~っても広々と開放的な空間が広がります‼

またこの大きな窓は、景色や、太陽、風もめいっぱい採り入れることができ、とっても明るくて気持ちいい♪

そしてこのBOOOTSのリビングは珍しいサンクンリビング。


(とはいえ“サンクンリビング”とは何ぞや⁉と私も思いました。
調べてみると…ダイニングなどの場所より1段下がった高さにあるリビングとのこと)
実際に見てみると、ダイニングよりリビングが1段下がっていることで、

☆段差で囲われるため壁がないのにちょっと特別な空間に感じられ、なんだか落ち着く。ぺたんと座って過ごすのにちょうど良さそう。

☆目線の高さが下がることで視線が地面に近くなり、外との一体感や広がりが感じられました。

 

キッチンには頭の上の高さに吊り棚もあり、使い勝手も良さそう♪

このBOOOTSは私もカタログでしか見たことのないお家で、ずっと気になっていました!

そして実際に見て、このお家の魅力に大興奮‼

 

いつも見られるお家ではなく、めったに見ることができないお家が施主様のご厚意でみられる貴重な2日間です。

4LDKと部屋数も多く、珍しいサンクンリビングもあるこのBOOOTSの魅力を

ぜひこの週末にご家族様とご体感下さい。

お待ちしています♪

(まだまだ素敵POINT
の多いこのお家。その様子を明日も引き続きご紹介いたします(^o^))

詳しくは…https://souan.ne.jp/wp/event/booots/

SHARE
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
ARCHIVE