BLOGブログ

今週末は平屋COVACOの完成見学会へ

2019.10.04|お知らせ

FIT HOMEの橋本です。

明日、明後日の2日間限定で平屋COVACOの完成見学会を開催します。

めったに見られないCOVACOが施主様のご厚意により見られるチャンス!

・平屋だから、すべての機能がワンフロアに集まってる。

・空間がひとつながりだから動線も楽々!

・今も将来もずーっと暮らしやすい平屋の生活

 

暖房効率のいいおうちは、ペレットストーブ1台で家じゅうあったかに!

『平屋に憧れるけど実際のお家はどんな感じなのかなぁ~』

『シンプルなお家に住みたいな』

『暮らしながら自分たちで家に手を加えて(DIYして)いきたいな』

そんなご家族様はぜひこの機会にCOVACOをご体感ください♪

 

無垢の木の床や柱など木がいっぱいのおうちはなんだか『ほっ』とできる空間です。(^^)

 

会場周辺の道路事情と駐車場事情により完全予約制です。

気軽にご予約ください。↓↓↓

https://souan.ne.jp/wp/event/covaco-event10-510-6/

お待ちしています♪

SHARE
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
ARCHIVE