BLOGブログ

モデルハウスご紹介♪ 第3弾 大泉モデル 平屋「MONICA」

2020.12.10|お知らせ

こんにちは。”人生を楽しむ家” フィットホーム新人の村田です(*^^*)

 

モデルハウスのご紹介第3弾(最終回)の今回は、大泉モデルの「MONICA」についてお話ししたいと思います♪

 

 

こちらのモデルハウスは、きっと海好きさんにはたまらない♪

そんな印象が「ぱっ」と浮かぶ、さわやかな南国風の平屋のお家でした(^^)!

青い空に映える白い壁。

広々としたウッドデッキの横で、ヤシの木(ホンモノ)がお出迎えしてくれました♪

玄関に入ると十分な広さの土間に、たっぷりの収納が!

家族の靴だけじゃなく、濡れたコート、自転車、郵便物、釣りやBBQセット・・・など♪

意外と「玄関に置いておけたらいいのになぁ」っていう物、たくさんありますよね?

そんな想いにちょうどいい♪スペースでした。

(玄関の土間から直接リビングにつながるのが海外のお家みたいでカッコイイ!)

 

リビングに行くと、思った以上に明るくて広かったのでビックリ!

なんとなく、平屋といえば狭くて暗い印象だったのですが・・・(^^;)

白い壁や窓から窓へ抜ける光、そして平屋なのに吹抜けがある!これがきっと明るさと広さの秘訣なんですね~♪

キッチンは、白い壁と深い青のタイル(調の壁紙)がとっても素敵でした。

(個人的にこのキッチンの色合い、好きだなぁ♡)

 

キッチンの近くには大容量のパントリーがあるので、お友達を呼んでのパーティーも安心ですね♪(ちなみに駐車場も広いのでお友達を沢山呼んでも大丈夫そうです♪)

続いて子供部屋へ・・・

晴れた日のお外のような、とってもかわいい色合いのこちらのお部屋は、十分な広さがあるので子供が走り回って遊ぶのもよし♪扉が2カ所に付いているので、将来的に部屋を分けて使うもよし♪自由に何にでも使えて便利そうだなぁと思いました(^^)!

 

寝室はガラッとイメージが変わって、落ち着いた雰囲気に。

(間接照明の明かりを落とせば、心地よい眠気に誘われていい夢が見られそう♡)

 

今回お話した大泉モデル「MONICA」を一言で表すと・・・

『男ゴコロも女ゴコロもくすぐる♪海を感じるカフェ風のお家』です(*^^*)

 

外はもう冬の寒さになってきましたが、よろしければ大泉モデルに海を感じに来てみてはいかがでしょうか♪

 

(最後は私のお気に入りポイントの洗面所の写真で終わりたいと思います♡笑)

 

モデルハウスの詳しい情報はこちら(^^)/☞大泉モデル

 

こちらのモデルハウスはオーナー様を募集中です♪

詳しくはこちら☞オーナー様募集のお知らせ

SHARE
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
ARCHIVE