BLOGブログ

家づくり塾のお知らせ

2019.09.05|お知らせ

FIT HOMEの橋本です。

家づくりって初めてなことや、わからないことが多くて何かと不安ですよね。

『そもそも何からはじめたらいいの?』

『特にお金のことが不安…』
という声もよくお聞きします。

今日は、そんな家づくりをはじめたばかりのご家族様にぴったりな勉強会のご案内です!

9月15日(日)に【家づくり塾】という勉強会がボルファートとやまで開催されます。

家づくり塾

この塾は一般社団法人家づくり安心サポート協会に所属する認定講師が全国各地を会場に「これから家づくり始めようとお考えの方」を対象に家づくりで失敗しない、家を建てた後でも安心安全に暮らすことができるようになっていただくための誰でもできるポイントをお伝えする勉強会です。

当日は…
「安心できる家づくりの順番」
「安心・安全なお金の考え方」
「会社選びでチェックすること」

などどれも大切な事なのにだれも教えてくれない“基本中の基本”をわかりやすくお伝えします!

参加費は無料!
予約制で先着10家族様限定の勉強会となっています。

家づくりに関する疑問や、不安を少しでも解消させたい!自分たちにぴったりな家を選びたい!と思うご家族様はぜひ!

定員になり次第募集を締め切られるので、少しでも「気になる!」と思われた方は早めのご予約をおすすめします。

 

家づくりの色々なコトを楽しく・賢く学べる場なので、
参加者さまから
『たとえ話なども多くて理解しやすかった!』
『家づくりのポイントがわかって為になった!』
との声もいただいています。

家づくり塾について詳しくは↓↓

https://ie-support.org/event/1783/

ローファー立山モデルハウス

安心安全な家づくりのはじめの一歩に『家づくり塾』はいかがでしょうか?

SHARE
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
ARCHIVE