BLOGブログ

吹き抜けのある2階建て

2021.03.18|家づくりのこと

こんにちは。”人生を楽しむ家”フィットホーム新人の村田です(*^^*)

 

日が差す時間も少しずつ増えてきて、だんだんと暖かくなってきましたね♪

休日に何も考えずに暖かい光を感じながらボーっとリビングで過ごすのもいいなぁと思ったり・・・(^^)

 

吹き抜けのある2階建て BOOOTS -ブーツ- はそんなホッとできる時間が暮らしの中に欲しい方にピッタリ!

なんといっても1番の魅力は開放感いっぱいの吹き抜けです。

そこに上から下まであるこの大きな窓から光がたっぷり入るのでリビングはいつでも明るく照明いらず♪

 

舟橋モデルに行くたびにこの明るくて開放感満載の空間に癒されて、さらに天気がいいと

「ここでお昼寝したら気持ちいいだろうな~✨」

なんて私は思っちゃいます(笑)

 

先週お話したように、ブーツは標準仕様が土間リビングなので、

「天気がいい日にお昼寝なんてもったいない!(笑)」

という方は土間リビングからそのままウッドデッキに出て、お友達家族とわいわいBBQなんかも楽しいですね♪

大きな吹き抜けもありつつ、4LDKの間取りでプライバシーも確保できる。

規格住宅だけどお部屋の仕切り方次第でもっと開放感を出したり、部屋を広くしたりもできるので、ご家族様ごとに全然違ったお家になっているのが見ていてワクワクします♪

今月と来月は2つの BOOOTS の完成見学会を予定しているのですが、どちらもご家族様のこだわりとアイディアが満載で全く違う雰囲気のお家になっています!

ぜひお楽しみに(^^)/✨

 

BOOOTS の施工事例はコチラ♪

https://souan.ne.jp/wp/works/

SHARE
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
ARCHIVE