BLOGブログ

モデルハウス 3周年記念イベント開催!

2020.02.03|お知らせ

FIT HOMEの橋本です。
“遊び心“あふれるロフトハウス【LOAFER TATEYAMA MODEL】が今月でオープン3周年を迎えました!

 

オープンして以来、本当に多くのご家族様にご覧いただきました。
誠にありがとうございます!

これまでの感謝を込めて、8日(土)・9日(日)に3周年記念イベントを開催します!

お家はずっと『暮らす』場所だから、キズや汚れもついていきます。モデルハウスも同じで、3年目のお家はお世辞にも“ピカピカ”とは言えませんが、
無垢材を使ったお家はこの3年で無垢材ならではの味わい深い色に(経年変化)変化してきました。

そのキズや変化を『劣化』ととらえるか、
新品のデニムよりも、はきこんで色落ちし、味わい深くなったデニムに価値があるといわれるように『味』『深み』ととらえるのか。感じ方は人それぞれ。

モデルハウスの床に使われているレッドパイン材はナチュラルな風合いと素足で感じられるあたたかさが魅力の木材ですが、合板フローリングとは違う無垢材ならではの特徴もあり、
「無垢の床って傷つきやすいのかな?」「汚れやすいのかな?」「反るの?」「経年変化って?」と聞かれることがよくあります。

頭の中でイメージするよりも、
3年たった今だからこそ見れるこの家の『味』を実際に目で見て味わってみませんか?ローファー立山モデルハウス

新しいお家だけでなく、時を刻んだ家も心地よく感じられたらそれはずっと住みたくなる家の証拠かもしれません!

この2日間は3周年ならではのご来場特典も色々ご用意してお待ちしています♪
(次回はそのご来場特典について詳しくお伝えします!)

詳しくは→https://souan.ne.jp/wp/event/loafer-tateyama-model-3rd/

 

SHARE
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
ARCHIVE