BLOGブログ

M様とペレットストーブ見に行ってきました 平屋 MONICA 

2019.02.18|お客様のこと

富山の冬の暖房機器。

いくつも選択肢がある中で、今日はM様とペレットストーブを見に行ってきました!

どれがいいかなぁ?と真剣に機種選び中のM様。

使い方や燃費、特徴、メンテナンス。

色々質問をしておられました。

そして、諸条件を加味しながら選んだのは・・・

PelleStar HPS110-S

天板の上で簡単な料理もできる優れもの。

もちろん暖房能力もOK!

・・・打合せ中暑くなりすぎて

「すみません、ストーブとめてもらっていいですか?」

が出るほどでした(笑)

 

着々とお打合せが進みいよいよ終盤です。

M様、しっかり見落としが無いよう確認作業していきますね!

今日は遠いところご足労いただきありがとうございました!

SHARE
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
ARCHIVE