BLOGブログ

平屋style 【MONICA OIZUMI MODEL】ご購入POINT~4~〈家具・装飾品〉

2019.11.22|お知らせ

FIT HOMEの橋本です。

富山市大泉にある、平屋style【MONICA OIZUMI MODEL】は
西海岸沿いに佇むカフェの様な雰囲気の平屋のモデルハウスです。

MONICA

このモデルハウスは只今オーナー様を募集しています。

(これまでにも、モデルハウスならではのご購入POINTをいくつかお伝えしてきましたが、)
4回目の今日は〈家具・装飾品〉をご紹介します。

モデルハウスのご購入特典としてなんと、

今モデルハウスに飾られている、この家にぴったりのコーディネートされた(約100万円相当の)

・家具
・カーテン
・装飾品
・雑貨
・芝刈り機!
(一部のレンタル品を除く)

をそっくりそのままプレゼント‼

沢山あるため、全部を紹介しきれませんが…

☆家具…テレビボード、ダイニングテーブル&チェアーetc…

☆カーテン(ブラインド)…各お部屋に

☆装飾品&雑貨…ラグや、アートパネル、海をイメージさせる雑貨が色々

☆芝刈り機(笑)…庭の芝生のお手入れに。(手動で転がすだけだからカンタン!)

などなど他にも盛りだくさん‼
色やスタイルの統一感があるので、オシャレ‼

(これだけたくさんの物をコーディネートを考えながら
自分たちで揃えるのはなかなか大変。)

『どんな家具や小物があるのかな?』

『西海岸スタイルのコーディネートを見てみたいな!』

もちろん、『どんなお家か気になる…』そんなご家族様も、

気軽にご見学下さい♪

ご予約お待ちしています(^_^)

詳しくは→http://大泉モデルハウス募集

 

『検討してみようかなぁ』…というご家族様は
まずは現地モデルハウスを実際にご覧ください。
① お電話076-463-6889、またはHPで、「モデルハウス購入検討」とお伝えください。
② 実際の家をご覧頂き、説明をお聞きいただいた上で、ご検討いただきます。
③ 「この家に決めた」とご決断されましたら、再度担当者までご連絡下さい。
ご連絡お待ちしています♪

 

ご購入POINTのバックナンバーはコチラ↓↓↓

〈1〉~立地と広さ~https://souan.ne.jp/wp/blog/monica-oizumi-model-point1/

〈2〉~収納力~https://souan.ne.jp/wp/blog/monica-storage-capacity/

〈3〉~オシャレな特別仕様・PV~https://souan.ne.jp/wp/blog/monica-fashionable-pv/

〈3〉~オシャレな特別仕様~https://souan.ne.jp/wp/blog/monica-fashionable/

SHARE
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
ARCHIVE