BLOGブログ

週末は「海を感じる家」、平屋style【MONICA】へ♪

2019.06.14|お知らせ

FIT HOMEの橋本です。

今週末は富山市内で朝乃山関のパレードや、羽生結弦さんたちのアイスショー、
頼成の森の花しょうぶ祭や、太閤山のアジサイ祭etc…と県内各地で色々と楽しみなイベントが行われますね♪

さて、FIT HOMEでは今週末も 平屋Style 【MONICA】OIZUMI MODELをOPENします!

西海岸沿いあるカフェラウンジのようなモデルハウス【MONICA】。

ここにいると、「なんだかほっとできるんだよなぁ~」
と雰囲気に癒され&元気をチャージできる気がします(*^-^*)。

 

ご来場いただいたご家族様からも

「居心地いいねぇ~。」

「外、暑いのに、なんか涼し~」

「思ってたより広い‼」

と好評です♪


晴れた日は広いデッキでゆったりとくつろいで風を感じたり、

この時期ムシムシする雨の日は、

海沿いのカフェの空気感を感じる家で

のんびりとした時間を過ごしに来てください!

イベントで近くにお越し際や、ちょっと気になるなぁ…となぁいうご家族様、気軽にお立ち寄りを!

あなた様の笑顔をお待ちしています♪

※INFORMATION

16日はLOAFER TATEYAMA MODELは臨時休館いたしております。

MONICA OIZUMI MODELはOPENしますので、ぜひお越しください♪
詳しくは…https://souan.ne.jp/wp/modelhouse/%ef%bd%8dodel-monica%e3%80%80/

SHARE
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
ARCHIVE