BLOGブログ

今週末開催!平屋【MONICA OIZUMI MODEL】特別販売 現地見学・説明会のお知らせ〈2〉

2019.12.05|お知らせ

FIT HOMEの橋本です。

今週末の2日間、

富山市大泉にある
平屋style MONICA OIZUMI MODELにて、
今年最後の現地見学・ご購入希望者さまへのご説明会を開催します‼

・人気の『平屋』憧れるなぁ!

・利便性がいい街なかに住みたい!

・海が好き!海をイメージさせるようなお家に住みたい!

・オシャレなお家で暮らしたい!

・収納スペースがたっぷり欲しい!

・土間玄関って便利そう!

・ウッドデッキのある家っていいな!

・大きすぎない自分達にちょうどいいサイズの家がほしいなぁ!

この中で、1つでも共感できることがあった方も、

全部叶ったらいいな!と思う方も、

MONICA OIZUMI MODELをご見学してみませんか?

せっかく家を手にいれるなら、よくある感じの家より、『ちょっと自慢したくなる。』そんな家がいい。

『こんな家、こんな暮らし。ちょっといいよね…』そう思っていただけたら、

モデルハウスならではのご購入特典として、

展示してある家具・カーテン・装飾品・雑貨・芝刈り機(一部レンタル品を除き)がそっくりそのままついてくるので、あとは家電やお引っ越し荷物を運ぶだけでこのままのお家で暮らせます♪

早い者勝ちのこの1棟。

MONICAが見てみたい!

家づくりの参考にしたいご家族様も大歓迎!

今週末、大泉モデルで皆さまの笑顔にお会いできるのを楽しみにしています♪

 

詳しくは→https://souan.ne.jp/wp/event/monica-model-tour/

SHARE
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
ARCHIVE