BLOGブログ

MONICA OIZUMI MODELをお譲りします‼

2019.11.01|お知らせ

FIT HOMEの橋本です。

オープン以来、好評を得ている、【MONICA OIZUMI MODEL】のオーナー様を募集します!

“ワクワクする毎日”をお気に入りのこの家で手に入れませんか?

MONICA
大人気の『平屋』に

+『ワクワク』
+『オシャレ』
+『ちょうどいい暮らし』
を足すとMONICAになる!

そんなMONICAが、

便利な立地の『堀川小学校校下』の広々した『約98坪の敷地』にモデルハウスとして5月に完成しました。

 

モデルハウスならではのオシャレな家具、カーテン、装飾品・雑貨(約100万円相当)までそのままついているから、
憧れのおしゃれな暮らしがすぐに出来ちゃう♪

MONICA

せっかく手に入れるなら…よくある感じの家より、『ちょっとだけ自慢したくなる。』そんな家がいいなぁ…
そんなご家族様にぴったりのお家です。

実際のモデルハウスで撮影されたPVも公開中‼
『こんな家。こんな暮らし。なんか…ちょっといいよねぇ…』少しでもそう感じたら、

まずは気軽に実際のモデルハウスをご体感ください♪

オーナー様募集について詳しくはコチラ→http://大泉モデルハウス募集

 

※「検討してみようかなぁ」…というご家族様へ

まずは現地モデルハウスを実際にご覧ください。

① お電話076-463-6889、またはHPで、「モデルハウス購入検討」とお伝えください。
② 実際の家をご覧頂き、説明をお聞きいただいた上で、ご検討いただきます。
③ 「この家に決めた」とご決断されましたら、再度担当者までご連絡下さい。

SHARE
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
ARCHIVE