BLOGブログ

9月最後の週末はモデルハウスへ

2019.09.27|お知らせ

FIT HOMEの橋本です。

いよいよ来週から10月!

上がる?上がらない?と言っていた消費税もついに10%に。

(100円の自動販売機や消費税3%がかなり懐かしく感じられるのは私だけでしょうか?)

 

増税前のお買い物に出かけるご家族様も多い週末になりそうですが、
買い物に疲れたら モデルハウスでほっこりするのはいかがですか?

テラスシークレットルームロフトスペース2

 

家は、毎日帰る場所だから落ち着ける空間なのが1番!

FIT HOMEのモデルハウスは皆さまついつい長居したくなるほど
なんだか落ち着くお家なのだとか。

ぜひモデルハウスでFIT HOMEの家の心地よさをご体感ください♪

 

平屋+α【LOAFER TATEYAMA MODEL】

2周年記念イベント
平屋スタイル【MONICA OIZUMI MODEL】


両館でお待ちしています(*^-^*)。

SHARE
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
ARCHIVE