BLOGブログ

たてやま元気祭りの準備中!~枝集め~

2019.08.19|日々のこと

FIT HOMEの橋本です。

現在、来月の9月7日(土)・8日(日)に開催される、

『たてやま元気祭』の準備の真っ最中です!

このイベントは【LOAFER TATEYAMA MODEL】の道を挟んだ向かいにある
シマヤ立山店さんの特設会場で開催されるイベントで、

私たちも毎年ブースを出しています(^_^)

(↑イベント内容については改めてブログで書きます♪)

 

今日はそのイベントで人気のワークショップ【オリジナルネームプレート】

この文字の部分に使う枝を
会社の山に探しに行ってきました!

 

動物除けの柵があるような場所なので、(イノシシやくまさんが出てきたらどうしよう~(+o+)と)念のため、クマよけ鈴をつけ&虫よけスプレーで蚊よけ対策をしていざ枝集め!

山とはいえ、さすがに暑くて汗だくになりましたが、たくさん集まりました\(^o^)/

 

これを使って皆さまがどんなプレートを作るのかワクワク楽しみです♪

その他イベント準備着々と進行中!

 

ネームプレート作り以外にも色々ご用意して当日お待ちしています♪

SHARE
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
ARCHIVE