BLOGブログ

完成見学会ありがとうございました♪

2021.05.17|イベントレポート

こんにちは。

”人生を楽しむ家”フィットホームの村田です(*^^*)

 

週末に富山市新庄町で開催いたしましたS様邸 BOOOTS の完成見学会。

このお家は4月・5月と2回の見学会をさせていただきました。

 

お住まいになられる前のお家を快く貸していただいたお施主様、本当にありがとうございました!!✨

会場だけでなく、2回目の見学会の際にはご自身で用意された家具も飾っていただき、見学会にお越しいただいたご家族様にはより一層素敵な姿を見ていただけたのではないでしょうか(*^^*)

また、見学会に足を運んでいただきましたご家族様、ありがとうございました(^^)/

見学会では

「カフェみたいだね~!✨オッシャレ~♪」

「ちょうどいい大きさだしこれだけ充実してたらいいよね♪」

と嬉しいお言葉をかけていただきました!

実際、S様も

「平面で間取りを決めている時は、少し狭いかなぁ?と思ったけど、ちょうどよかったね♪」とおっしゃっておられました(^^)/

 

舟橋にある モデルハウスと同じ BOOOTS なのですが、少しずつ間取りが違ったり、外壁や壁紙の色が違うと雰囲気が変わりますよね(^^)?

規格住宅だけどご家族様ごとにそれぞれ最大限に個性を出して、違う雰囲気のお家になるのが 面白いなぁと思います♪

さて、ここからは今回見学会に来られなかったご家族様のために、写真タイム(*^^*)♬

 

 

 

 

残念ですがBOOOTS の完成見学会はこれでしばらくありません。。。

でも同じ規格の舟橋モデルはいつでもご案内することができます(^^)/

(コロナ対策の為、お電話にてご予約をお願いしております。☏076-463-6889)

日中の、電気のいらない明るさを感じたい方は昼間に☆

暖かみのある照明や開放感のある吹き抜けが作り出す、カフェのような癒しの雰囲気を感じたい方は、ぜひ夜に見学されることをオススメします(^^)/

皆さまのご来場をお待ちしております♡

SHARE
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
ARCHIVE