BLOGブログ

ご来場ありがとうございました!~北日本新聞住宅展 第1週~

2020.03.30|イベントレポート

FIT HOMEの橋本です。

この週末は〈北日本新聞住宅展 in オレンジタウン舟橋〉に【BOOOTS】を出展しましした。

2日目は朝、なんと!季節外れの雪まで積もる花冷えの2日間でしたが、(住宅展に初出展ということもあり、どのくらいのご来場されるのかな?うまく対応できるのかな?と期待と不安が入り混じるなか…)
たくさんのご家族様にご来場いただきました。誠にありがとうございました!

ご来場いただいたご家族様からは、

『明る~い!』

『吹き抜け大きい!』

『エアコン1台でこんなにあったかいの?』

『面白い!!』

など嬉しいお声をたくさんいただきました♪

【BOOOTS】の特徴でもある大きな4連窓は外から中が見えにくい(中からはよく見えます!)Low-e複層ガラスなので、

中に入られてから『吹き抜けがあったんだ!!』

と驚かれる方も多く、モデルハウスでBOOOTSならではの開放感を楽しんでいただけたのではないでしょうか?

会場では10社10棟のモデルハウス見学のほかに、スタンプラリーや“ごっこ遊び”が楽しめるこども商店街、ローン相談のブースや、舟橋村特産市などもあり、にぎわっていました♪

混み合った時間帯もあり、満足にご説明できなかった方々もいらっしゃるかと思います。
大変申し訳ございませんでした。

『ゆっくり話を聞いてみたい!』

『別のシリーズも見てみたい!』というご家族様はぜひLOAFER TATEYAMA MODELにもお気軽にお越し下さい♪

舟橋モデル【BOOOTS】は今週末の4月4日(土)・5日(日)も開催となるので、『どんなお家か見てみたい!』方も、『もう1度みたい!』方も楽しい会場でお待ちしています♪

SHARE
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
ARCHIVE