BLOGブログ

ご来場ありがとうございました。

2019.11.10|イベントレポート

FIT HOMEの橋本です。

9日(土)・10日(日)と上市町若杉にて、富山初!平屋+α LOAFER 【L-TUNE】の完成見学会を開催しました!

 

会場からも立山連峰がよく見える秋晴れの2日間、
平屋+α 1.5 LOAFERのスペシャルプランである 【L-TUNE】の富山初デビューとあって、
多くのご家族様にご来場いただけました。
ありがとうございました!

【L-TUNE】は大人気のLOAFERを “もっと暮らしやすく、もっとステキに!”
と考え出されたプランで、

・たっぷりの玄関収納

・キッチンのパントリー

・洗面脱衣室がサイズアップ&階段下収納&物干しスペースもプラス!
と欲しい所に収納スペースがたくさん増え、

+さらにご家族様のアイデアで、

☆キッチンに大容量の造作家具もプラス!

☆室内物干しスペースも3か所あり、乾く、片付く!

家事が楽になる&すっきりと片付く工夫がいっぱいのおうちになりました\(^o^)/

 

ご来場いただいたご家族様からも
『奥さんが喜ぶ間取りだね!』
『すっきり片付くなぁ~』
『明るい!』
『(小屋裏部屋)楽しい部屋だ、好き!』
などなど嬉しい声が聞かれました。

のびのびした間取りでお子様たちも大はしゃぎ♪

L-TUNEの使い勝手のイイ間取りと、
無垢材の色をそのまま生かした床や、白を基調としたインテリアに
アクセントのクロスが効いた、
ナチュラル&おしゃれなお家は

色々と皆さまの家づくりのヒントになったのではないでしょうか?

ご厚意で見学させてくださったご家族様、ご来場いただいた皆さま、
2日間ありがとうございました!

SHARE
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
ARCHIVE