BLOGブログ

平屋「COVACO」紹介前編

2024.02.05|家づくりのこと

みなさん、こんにちは!想庵の大野です。

1月1日に富山県でも地震の被害がありましたね。

この地震をうけ、今から家づくりを始めようとお考えの方は耐震について今後はさらに重要視されると思います。

以前から平屋は流行ってきていましたが、2階建て住宅に比べて耐震性が優れる平屋は今後さらに増えてくるのでは

ないかなと思います。

 

今月~来月にかけては大野と小倉でBinOの平屋についていくつかご紹介させていただきますね!

さて、まず第一弾は「COVACO」です!

「COVACO」はBinOの平屋の中で一番人気かつ最もシンプルな平屋になります。

シンプルな平屋だからこそバランスの良いフォルムはどんな風景にも馴染んでくれます。

 

そんな「COVACO」の魅力をご紹介します。

・暖房効率が良い

2階がない分暖房効率が良いのは平屋の特徴ですが「COVACO」は

ムダな廊下がないためさらに暖房効率が良いのが特徴です。

・ムダのムダのない動線

階段がなくムダな廊下が少ない「COVACO」。

家の中心にはLDKがあり水回り、寝室、個室を繋ぎ

スムーズな移動が可能でムダのない生活動線・家事動線が特徴です。

さらにオープンなLDKが中心にあることで

自然と家族との繋がりも増え、より居心地の良い空間になります。

 

・広々デッキで、自然とつながる

内と外を繋ぐ屋根付きオープンデッキが「COVACO」の特徴です。

家族や友人とガーデンパーティーをしたり、

外の風景を眺めてリラックスしたり使い方がたくさんあります。

 

またBinOは規格住宅で今回ご紹介した「COVACO」のプランは全12プランあります!
BinOにご興味を持たれましたら、下記リンクより資料請求お待ちしております。

【https://souan.ne.jp/catalog/】

SHARE
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
ARCHIVE