BLOGブログ

ご来場ありがとうございました‼

2019.04.21|イベントレポート

FIT HOMEの橋本です。

20、21日は平屋cafe Style【MONICA】の完成見学会イベントを開催させていただきました。

行楽日和にも関わらず、ご来場頂きましたご家族様。ありがとうございました!

 

今回は集合場所の【LOAFER】TATEYAMA MODEL発着で、会場となる平屋 Cafe style【MONICA】まで送迎車でご案内いたしました。

土間リビングとダイニングキッチンの天井が高く、平屋なのにカフェラウンジにいるような開放的で心地よい空間が広がる~FLAT LOUNGU~【MONICA】と


生活に必要な設備は1階に確保、+αで2階に自由につかえるロフトのある~LOFT HOUSE~【LOAFER】


二棟とも見ていただいたお客様から、

「MONICAの長くて大きなウッドデッキもよかったな!」

「アメリカの海岸沿いにあるようなMONICAの外観が好き。」

「LOAFERの広々とした吹き抜けが気持ちいいな。」

「ロフトスペースからの見晴らしがいい!ここをどんな風に使おうかな?」

「LOAFERは家族がどんどん仲良しになるような家だね!」

「自分たちにちょうどいい家だ!」

などなどお言葉を頂き、

 

お子様たちもとっても楽しそう!

MODELの楽しい場所を知っているかのように(笑)

ポイントポイントではしゃいでいらっしゃいました♪


一緒に遊んだ私も汗だくになるほど…(笑)
たくさんの笑顔と時間を過ごせてとても嬉しかったです♪

 

 

また、今回お手伝いいただいた北陸銀行さんのローン相談でも

「色々とローンについて具体的なことがわかった!」と皆さん喜んでおられました!

色々なテイストの家を見学して

のんびりゆったりお二人でslow lifeを楽しんだり、
家族の楽しい笑い声が聞こえるお家にしたり。
趣味を楽しむ空間を作ったり。
実際にお家をみながら
自分たちがどんな暮らしをしてみたいか、イメージしたり、好きなテイストを見つけるのも見学会の良さかもしれませんね。

家がそれぞれの家族にとって居心地のいいお気に入りの家、自慢の家になるように。

 

あなたが暮らす家のイメージをふくらませに、

今後の完成見学会やLOAFER TATEYAMA MODELにぜひお越しくださいね!

(見学会情報はHPをチェックしてください!)

SHARE
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
ARCHIVE