BLOGブログ

平日、一番安らぐ時間帯は?

2017.02.04|日々のこと

本日モデルハウスに足をお運び下さいましたご家族様。

ありがとうございました!

本日も一区切り^ ^

IMG_7243

ところで…

皆さんが平日、一番安らぐ?落ち着く?時間帯っていつですか?

私はやっぱり、仕事を終え家に帰って一息ついた時です。

つまり、夜の時間。

もしかしたら、平日なんてほぼ、夜しか家にいないのではないでしょうか。

つまり、1日の中で一番自分らしくいられるのが夜かもしれません。

家を建てるなら、やっぱりそんな夜の雰囲気も確かめておきたい…ですよね?

IMG_7070

だったらぜひモデルハウスへお越し下さい^ ^

19時までオープンしてます。

この家で暮らした時の夜の過ごし方、ご体感下さい^ ^

 

SHARE
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
ARCHIVE