BLOGブログ

絶賛!通常営業中〜*\(^o^)/*

2017.02.03|家づくりのこと

こんにちわ!

フィットホームの谷井です(^^)

 

先日のモデルオープンイベントには、沢山の方がLOAFERモデルへ遊びにきて下さり、ありがとうございました!!

 

前の道通っとって気になっとったがよ〜(^^)!とモデルへ遊びにきてくださった方も沢山で、見てくださってたのが本当に嬉しかったです*\(^o^)/*

 

オープンして早々、3日間の休業を頂きましたが、本日より本格的に通常営業を開始しております。

それに伴い、私谷井のデスクもこちらに。。笑

image

 

 

モデル営業日はこちらで皆様をお待ちしております!

ぜひ通りがかりにお茶でも一杯♪

お気軽にお立ち寄りくださ~い*\(^o^)/*

 

SHARE
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
ARCHIVE