BLOGブログ

春本番!うれしいこと一杯の一週間でした‼

2018.04.01|家づくりのこと

春本番!

桜も7分咲くらいでしょうか?

暖かくなるといよいよ家づくりも本格スタートという感じになってきますよね‼

 

今週はフィットホームもうれしいことがいっぱいでした。

木曜日にはS様とのLOAFERのご契約をいただきました。

(写真が無くてスミマセン…)

 

本日は、O様とのBOOOTSのご契約。

(O様、昨日はホタルイカの差し入れありがとうございました‼)

 

同じく本日K様とCOVACOの設計契約。

 

S様・O様・K様、数ある住宅会社の中から私達を見つけていただき

そしてご縁をいただき、ありがとうございます‼

楽しく思い出に残る家づくりにしていきましょうね!

 

このstyleの暮らしが少しずつ皆様に認知いただけてきたのかな~っと

本当に嬉しく思っています。

 

まだ、見たことないなぁ~というご家族様。

よろしければ…⇒https://souan.ne.jp/wp/landing/839/

SHARE
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
ARCHIVE