BLOGブログ

F様 LOAFER STORY 始まります!

2018.03.23|家づくりのこと

本日F様とご契約させて頂きました!

F様との出会いは2017.12も後半に差しかかかた頃。

F様より以前に、F様のご両親がモデルハウスにご来場されていて

その時お渡ししたカタログをご覧になられたのがきっかけでした。

 

土地探し~本日まで約3ヶ月。

「大変だったでしょう?」

とお聞きしたところ

「わからないところもいっぱいあって大変だったけど、楽しかったです!!」

「週末に打合せが入ってないと不安になる(笑)」

と言っていただけたのがとても印象的でした。

 

F様、いよいよF様のLOAFER STORY が始まります!

楽しく思い出に残る家づくりにしていきましょうね!!

数ある住宅会社からお選びいただき本当にありがとうございます!!

HPはこちらhttps://souan.ne.jp/wp/

SHARE
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
ARCHIVE