BLOGブログ

現場へいってきました

2018.06.04|日々のこと

毎日暑い日が続いております。

この時期は“草”との闘い(笑)

めっきり除草焼けしております。

 

さて、本日はO様とF様の現場へ(除草を兼ねて)

まず、O様邸。

基礎工事も順調に進んでいます。

現在養生期間中。

型枠が外れるといよいよ上棟に向けて大工さんの出番となります。

 

次にF様邸

なんとなく形が想像できるところまで工事が進んでいます。

LOAFERをご覧頂いたことがある方だとイメージが湧くかも…

週半ばからは断熱工事。

その為の準備もバッチリ。

 

暑い中ですが頑張ってくれている職人さん達には頭が下がる思いです。

 

また、現場状況をこのブログでお伝えしていきますね!!

SHARE
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
ARCHIVE