BLOGブログ

現場確認打合せ

2018.06.09|家づくりのこと

暑かったり急に冷えたり・・・

複雑な天気ですよね。

皆様、体調には十分にお気を付け下さい。

 

さて、本日はF様との現場確認打合せにお邪魔してきました。

今の進捗具合はちょうど断熱工事が終わったところです。

 

大工さんは軒裏の板張り施工中。

もうすぐ、大工工事の折り返し地点です。

本日は、配線の確認打合せ。

お打合せ通りに施工されているか、変更したい点はないか

F様と摺合せ中。

もうすぐ変更ができなくなってしまう前に・・・

節目節目の確認と摺合せは大事ですよね!

 

F様のご承認を頂き打合せ無事終了。

 

もうすぐうれしいことがまた一つ増えるF様。

奥様が帰省していらっしゃるので、ご主人も写真を撮ってLINEで現況報告。

 

完成まではまだかかりますが、一つ一つプロセスも楽しんでいきましょうね!

SHARE
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
ARCHIVE