BLOGブログ

オータムイベントにご来場いただきありがとうございました!

2019.09.17|イベントレポート

FIT HOMEの橋本です。

14・15・16日の3連休にオータムイベントにご来場いただきありがとうございました!

いつでも見学できるモデルハウスが会場のため、
開催前は「ご来場数は少ないかも・・・」と心配しておりましたが、

たくさんのご家族様にご来場いただけ、

「シンプルな建物の中に、アイデアがいっぱい!」

「4人で住むのにちょうどいいね。」

「開放感あるな~」

などなど、お言葉や、

お子様たちからも

「ここに住みたい~!」

「遊び放題!」

「かえりたくな~い!」

「また来るね!」

という反応をいただき大変嬉しかったです♪

 

FIT HOMEが提案する規格住宅は、大きくて立派なお家ではなく、

出来るだけムダを省いたシンプルなつくりに遊びゴコロをプラスしたお家です。

大きさも 間取りも 使い勝手も 住まう人に“JUST A GOOD”~ちょうどいい暮らし~をテーマにご家族様にピッタリの家づくりのお手伝いをします。

次回のお打合せのお約束をいただきました皆様、スタッフ一同精一杯、皆様の家づくりにご協力させて頂きます。

今後ともよろしくお願いいたします!

SHARE
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
ARCHIVE