BLOGブログ

オータムイベント開催のお知らせ

2019.09.09|お知らせ

FIT HOMEの橋本です。
今週末のオータムイベントのお知らせです。

まだまだ暑い日が続きますが、暦の上では秋。

今週末の14日(土)・15日(日)・16日(祝)の3日間、
平屋+α 1.5 LOAFER TATEYAMA MODELでオータムイベントを開催します♪

「2F建てまでは必要ないけど、平屋だと少し狭い。そんな自分たちにちょうどいい家はないかなぁ~。」

そんなご家族さまにぴったりの、平屋の暮らし方をベースにした遊び心いっぱいのロフトハウス。それがLOAFERです!

3LDKに秘密基地やウッドデッキまでついてるLOAFERは大人も子供も『ワクワクできる!』と好評です♪

“遊びゴコロ”と“暮らしやすさ”がつまったLOAFERでアウトドアもインドアも全部まとめて楽しんじゃおう\(^o^)/。

 

どんなお家なのかな?

気になるご家族様はぜひこの3日間で見てふれて、ご体感ください♪

 

WEBでご来場予約をいただいた方には特典として、オリジナルタンブラーをプレゼント!

皆様のお越しをお待ちしています♪

詳しくは↓↓↓

https://souan.ne.jp/wp/event/autumn-event-loafer-tateyam/

 

 

 

SHARE
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
ARCHIVE