BLOGブログ

明日からの3連休はオータムイベントへ!

2019.09.13|お知らせ

FIT HOMEの橋本です。

14・15・16日の3日間、LOAFER TATEYAMA MODELでオータムイベントを開催します\(^o^)/。

 

FIT HOMEの規格住宅の中で、一番人気が高いLOAFER!

その理由はなんだろう??

☆1階に生活に必要な設備が全て整っているから、平屋使いも出来る&部屋数も確保できるのも魅力!

☆リビングに吹き抜けがあるから開放的&1階にいても2階にいても家族の気配を感じられるのが嬉しい♪

☆大きな片流れの屋根はエコデザイン!

夏の暑い日差しは遮り、冬は日光が入るように考えられた屋根の形状。
大容量のソーラーパネルを載せるのにも最適!

 

他にも色々理由を探してみましたが、

『居心地よくてついつい長居してしまう(^^)』という声をよくお聞きできるのは、
理屈抜きで心地よいお家なんだろうな。(*^-^*)

モデルハウス内は遊びゴコロ”もい~っぱい!

居心地よくて、ワクワク出来ちゃう♪

そんなLOAFERを

ぜひこの機会に、

ご自身の目でみて、ふれてご体感下さい\(^o^)/。

 

天気が良ければ立山連峰も抜群に見えるLOAFER TATEYAMA MODELで

お待ちしています♪

イベントについて詳しくは↓↓↓

https://souan.ne.jp/wp/event/autumn-event-loafer-tateyam/

 

SHARE
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
ARCHIVE