BLOGブログ

ご来場ありがとうございました。

2019.06.02|イベントレポート

FIT HOMEの橋本です。
1日・2日、
2.0【BOOOTS】の完成見学会を開催させていただきました。

ちょうど山王祭りと重なる週末でしたが、嬉しいことに2日間で、32組 92名と多くのご家族様にご来場頂きました。
ありがとうございました!

ご来場いただいたご家族様から
「ひろ~い!おっきい!」
「サンクンリビングってこんな感じなんだ‼」
「このリビング、子供を遊ばせるのにぴったり♪」                                         等々、たくさんのお言葉いただけ、

また、
ぺたんと座ってくつろげる“サンクンリビング”や吹き抜けは子供たちにも大人気で、
かわいい笑顔がた~くさん見られて嬉しかったです♪

 

今回のお家【BOOOTS】
は大きな4連続の窓と総2階の吹き抜けが前面にあることで、
外からみてもかっこよく印象的なお家。

さらに家の中は、その窓からたっぷりと明るさも景色も風も取り込めるので、

“インドアだけどアウトドアが出来てるような気持ちよさ”や、

“のびのびとした開放感”が感じられました。

 

 

開放的な共有空間もありつつ、個々に部屋もある。

この家はとても幅広い使い方が出来るので、
あれもこれもしてみたいなとどんどん妄想!?がふくらみました。

内装も明るい木の色とやさしい白の壁がベースでさらに広く明るい印象に!

水回りはシックな色で落ち着きとかっこよさが際立っていました!

ご来場いただけたご家族様はこのお家でどんな暮らしを思い浮かべたのでしょうか?

見どころだらけの素敵なお家にワクワク!!していただけましたか?

ご厚意で見学させてくださったご家族様、
ご来場の皆さま、
2日間、ありがとうございました。
次回のお打合せをお約束した皆さま、長い時間おつきあいくださりありがとうございました。
スタッフ一同精一杯、皆様の家づくりにご協力させて頂きます。
今後ともよろしくお願いいたします!

SHARE
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
ARCHIVE