BLOGブログ

今週末開催!吹き抜けのある2階建て BOOOTS 完成見学会のお知らせ②

2021.03.25|お知らせ,家づくりのこと

こんにちは。”人生を楽しむ家”フィットホーム新人の村田です(*^^*)

 

いよいよ今週末、射水市にて吹き抜けのある2階建て BOOOTS -ブーツ- の完成見学会を開催します(^^)/

 

前回のブログでは『DIY』についてお話しましたが、今回お話するポイントは

『工夫された間取りと明るさ』です✨

(☝舟橋モデル

ブーツは基本→4LDK+吹き抜け+家正面の大きな4連窓がポイントのお家なのですが、今回のお家は・・・♪

・2階の2つの部屋をくっつけてひとつの大きな部屋に!

・屋根裏スペースを利用してロフトを作り、シアタールームに!!

・4連窓の位置を変えて光を最大限に取り込んで明るいリビングに!!!

舟橋モデルに見慣れたこのブログの読者様は作りの違いにビックリされるのではないかと思います(^^)/✨

また、「初めてフィットホームのお家をみてみようかな♪」というご家族様は、「自分の家もこんな間取りにしたいな!」って思っていただけるかも。

「大きな4連窓に憧れて BOOOTS が欲しかったけど、正面は人の目が気になるし・・・」というご家族様は、「窓の位置をこんな風に変えられるならやっぱり BOOOTS がいいな♪」って思っていただけるかもしれません(*^^*)

こだわりの間取りや、所々ご自身で手を加えられた柱や造作棚。

ワンちゃんが滑らないように床にワックスを塗られたりと、これから住まうご家族様みんなが暮らしやすい家づくりのポイントがたっぷり詰まっています✨

 

ぜひご家族様揃って見学会にお越しください♪

 

※新型コロナウイルス感染症対策の為、完全予約制になっております。

コチラからご予約いただきますようお願いいたします(^^)/

 

SHARE
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
ARCHIVE