BLOGブログ

ご来場ありがとうございました!射水市N様邸 【 BOOOTS 】

2021.03.30|お知らせ,家づくりのこと

こんにちは。”人生を楽しむ家”フィットホーム新人の村田です(*^^*)

先日の27日・28日は、射水市にて吹き抜けのある二階建て【 BOOOTS  -ブーツ-】の完成見学会を開催させていただきました♪

こちらのお家はワンちゃんとの暮らしを考えて、床に滑らないようにするためのワックスを塗られたり、ゲージをDIYされたり・・・♪

 

また、シアタールームにされる予定のロフトへ上がるためのはしごをカラフルなものにしたり、リビングの大きな窓の位置を工夫してより光を取り込めるようにしたり・・・

とにかく遊び心アイディアが満載のお家でした♪

 

 

☝こちらのカウンターもお施主様の手作りです!

アンティークの様な色合いがかっこいい!!✨

寝室はコンクリート打ちっぱなし風の壁紙でとことん男前に!

所々に取り付けられたアンティークな照明もお家の雰囲気とピッタリで素敵でした✨

 

今回、DIYやお打ち合わせの様子の撮影も快く引き受けてくださったお施主様、ご来場くださいましたご家族様、本当にありがとうございました!

 

さて、来月4月17.18日には富山市新庄町での完成見学会を予定しております(^^)/

同じ BOOOTS のお家ですが、外観は外壁の色や窓の位置、中は床や壁の色や部屋の仕切り方でこんなにも雰囲気が変わるのか!と感じていただける見学会になっております!!

この後イベント情報をUPいたしますのでそちらもチェックしてみてくださいね(*^-^*)♪

SHARE
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
ARCHIVE