BLOGブログ

立山モデルから春だより

2021.04.01|日々のこと

“人生を楽しむ家”FIT HOMEの橋本です。

今日から4月!

新年度がスタートしましたね♪

つい最近まで毎日雪かきをしていた気がしたのですが、

立山モデルのそばの常願寺公園ではもう桜が見頃を迎えています!!

暖かな春を迎え、立山モデルでも、冬の寒さに耐えた家庭菜園の野菜たちがぐんぐん大きくなってきました!

“今育てているのは☆アローヘッドキャベツ、☆ファーべ(ソラマメ)、☆ケルたま(玉ねぎ)、☆スイスチャードです。”

先日は白い花が咲いてきたファーべには土入れ、土寄せ、支柱立てをしました。

昨年11月に作った花壇では、今日初めてチューリップが咲き始めました!

※花壇作成時のブログは⇒コチラ

植えた頃には『全部芽が出るかな?』

大雪の頃には『雪が積もりすぎて芽が出ないんじゃないかな?』

なんて心配もしていましたが、無事全ての球根から芽が出ています(^^)。

これから5種類の色の花が順次咲いていきます♪

よかったらモデルのそばをお通りの際や、ご来場の際にぜひご覧下さい\(^o^)/♪

 

『お家を建てたら家庭菜園やガーデニングを楽しみたいな~』とお考えの方も、

そんなFIT HOMEのモデルハウスで“庭のある暮らし”のイメージをふくらませてみませんか?

立山モデルでお待ちしています♪

モデルハウス情報は⇓コチラ⇓

 

SHARE
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
ARCHIVE