BLOGブログ

モデルハウスで五感で家を感じよう! 

2019.12.20|家づくりのこと

FIT HOME の橋本です。

皆さんはお買い物をする時に
【インターネットやカタログなど通信販売でのお買い物】と、

【直接お店でお買い物】
どちらが多いですか?

私は前者が増えつつありますが、

最近、(やっぱり実物を見た方がいいなぁ)と感じる事がありました♪

それは先日県外に出かけた時に、
農機具の専門店 (マニアックですみません(;^^))をのぞく事があり、
普段カタログなどでしか見たことのない商品がずらーっと並んでいて、

大きさや質感、重さなどを目で見て、持って感じる事が出来たので、
欲しいものを断然選びやすくなりました!

洋服なども実物を見たり試着しないとわからないことってありますよね?

私は特に大事なものはなるべく実物を見てから決めたいな!と思っています。

だけど、お家ってとーっても高い買い物なのに
完成したものを見て決める機会ってなかなかないですよね?

規格住宅だからこその良さは色々ありますが、

その1つ【実際のお家を体感できる!】ことは大きなメリットな気がします。

モデルハウスで

『天井がたか~い!』
『ダブルベッドを入れてこの広さならいいな』
『木の香りがする』
『床が冷たくない‼』
『この家なんだか落ち着くな』
『このデザイン好き!』

などなど

五感で家を感じて、
自分達の感性とFIT HOMEの家が合うかどうか
確かめる。

規格住宅のモデルハウスはそれができる場所です♪

もし、写真やカタログで『ちょっと気になる』と思ったら

LOAFER TATEYAMA MODELでFIT HOMEの家を体感してみませんか?

思い立ったらお気軽にお越し下さい♪

モデルハウス情報はコチラ→https://souan.ne.jp/wp/modelhouse/loafertateyamamodel/

SHARE
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
ARCHIVE