BLOGブログ

2日間ありがとうございました。

2019.12.15|イベントレポート

FIT HOMEの橋本です。

14、15日は【LOAFER TATEYAMA MODEL】にて

『冬のあったか体験会』を開催しました♪

ご来場頂きましたご家族様、ありがとうございました!

今回のイベントは

冬のFIT HOMEの家のあったかさをモデルハウスで体感して頂きたい!

(かしこまったご相談会ではなく、)

「友達の家に遊びに行く」そんな気軽な気持ちでお越しいただけたら…と

企画したイベントでした。

LOAFER TATEYAMA MODELは吹き抜けのある家。

「吹き抜けのある家って寒いんじゃないの?」

「光熱費が高くつきそう」

一般的にそんなイメージってありませんか?

『あったかいですよ!』『暖房効率いいですよ!』

と言葉でお伝えするより、実際冬に体感していただくのが一番!

ご来場いただいたお客様からは、
「ほんとあったかい!」
(お帰りの際に外に出られて)「外寒かったんだね!」
という声があがっていました。

お子様たちもとっても楽しそうにあちこちのお部屋で大はしゃぎ‼

一緒に遊んだ私も汗だくになるほど…(笑)

体験会と同時にお家のお悩みなんでも相談会もしていたので、

「不安が軽くなった!」
「具体的なことがわかった!」と笑顔で帰られる様子や

スタッフが手作りしたあったかおやつを

笑顔で食べて下さる姿に

とても嬉しくなりました♪

FIT HOMEで建てて下さったOB様もお越し下さって、

実際に住んでみての冬の暖かさや、暮らしの様子など

貴重な生の声もお聞き出来て嬉しかったです!

師走のお忙しい中、ご来場いただいたご家族様ありがとうございました!

SHARE
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
ARCHIVE